閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. なぜか気になるデパートにある占い店
    2. 前世よりも後世をより良く
    3. 「仕事」「恋人」「金銭」「家族」の悩み事
    4. 見栄や意地は禁物
    5. 不調を改善する鑑定師
    6. マイナス思考改善
    閉じる

    疑心暗鬼を彼に見せる前に電話占い師に見せましょう

    なぜか気になるデパートにある占い店

    光る球体を両手で持つ女性占い師

    デパートの片隅によく目にする「占い」という文字、気になるけど人目が気になりなかなか入れずに素通りした事が幾度もありました。

    占いの店舗に出入りすることで「あの人相当悩んでいるのかしら」と思われてしまう自分が恥ずかしかったから。それでも、人に話しても解決できないような恋愛で究極に悩んだ時、意を決して飛び込んだデパートの占い店。

    入ってみれば恥ずかしさなんてなんのそので、心がスーッと軽くなりました。何をどう判断して相談にのって下さるのか全くわからない状態で飛び込みましたが、占い師さんはさすがですね。

    話を聴き導いて下さいました

    順序良くこちらの話を聴き導いて下さいました。もちろん自分にとって好ましくない占い結果がでて落ち込む事もありましたが、それはそれで「ただの占い」とっ勝手な解釈で切り抜け更に前向きに頑張る事が出来ました。

    なかなか思うように進まぬ恋愛だったので2年間で5回ほど通いました。占いしてもらうという感覚よりカウンセリングに通うような感覚でした。

    ある日、いつもの占い師さんがいなくなり後任の占い師さんに占って頂いた時「私は何を悩んでいるのだろう」とハッとしそれからは占いに通うことはなくなりましたが、思いつめた矢先に飛び込んだ占い師さんに心を癒してもらった気がします。今でも目にする占い店、悩みがなくてもまたフラッと入ってみようかなと思います。

    関連記事

    1. タロット占いの最中

      見栄や意地は禁物

    2. タロット占いをする女性占い師

      前世よりも後世をより良く

    3. 驚いた表情の女性

      「仕事」「恋人」「金銭」「家族」の悩み事

    4. タロットカードと扇子

      マイナス思考改善

    5. 街頭で占い中

      不調を改善する鑑定師

    ピックアップ記事

    1. 光る球体を両手で持つ女性占い師
      デパートの片隅によく目にする「占い」という文字、気になるけど人目が気になりなかなか入れずに素通りした…
    2. タロット占いをする女性占い師
      前世とは仏教の考え方で、輪廻転生を繰り返すという教えの中からそういった概念が発生しています。キリスト…
    3. 驚いた表情の女性
      悩みというのは気軽に他人に相談できないものも多いのではないでしょうか。「仕事」「恋人」「金銭」「家族…
    4. タロット占いの最中
      電話占いは緊張せずに利用できるということで多くの方に支持されています。リラックスして話せる占い師を見…
    5. 街頭で占い中
      占い師と話をする事によって、自分自身を見つめ直す事ができるので、一度は利用してみてください。占いのお…
    6. タロットカードと扇子
      開運のために占い師の元を訪れる方は多いのですが、忙しくて時間がないという方も電話占いがありますので利…

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る